返信先: 12ハウスの土星について

Top フォーラム 新質問箱 12ハウスの土星について 返信先: 12ハウスの土星について

JewelWorld MayukoMiyazaki
キーマスター

真由子先生

おはようございます!
昨晩はお忙しい中、返信をありがとうございました。

いざ鑑定となると、細かな部分が理解できていないことを実感します。言葉の組みあわせ(パズル)のようになっているのかなと。初歩的な質問に立ち返ってしまい、申し訳ありません。

また、昨日の質問は内容自体がぼんやりし過ぎてしまい、大変失礼しました。
実際鑑定した人のチャートを添付します。

*土星とベスタの合はまた別の人で、この方の場合はASCと土星が合で、頑張り過ぎてしまうところは当たっているとの事でした。

*講座の小惑星の回で伺おうと思っていたのですが、ASCとジュノーの合がうまく読み取れませんでした。

6ハウスに天体が集中する中、土星が12ハウスにあります。
今年51歳であと数年で土星期に入りますが、どんな土星期を迎えられるのか、どんな事を克服してこられたのか…といったことがうまく想像ができませんでした。

若い人への鑑定の場合、「こんなことを頑張れば報われる」ということを書ければと思うのですが、昨日書いたようなことでは何だか薄っぺらいなと感じました。
土星も12ハウスも、根本が理解できていないような気がします。

この方のチャートの場合は、先生はどのような土星・12ハウスの受け止め方をされるのか、参考までに伺えればと思います。

【以下、御礼と感想です】

*鑑定にあたって、以前の回答にあった6ハウスの理解がとても役に立ちました。ありがとうございました。

*入籍日のイレクショナルの件、先生の記事を参考にトライしてみましたが、ミッドポイントが難しくて頭がハゲそうでした。お相手の予定や時期的に、断念せざるを得ないものもありましたが、少なくともトランジットとの凶日は避けられました。
これがプロの仕事なんだなと反省しきりです。(これができれば、単価の高い仕事に繋がるように思いました)

*YouTubeの月星座の本へのツッコミに笑ってしまいました。動画もブログも、先生のような人の役に立つ情報を発信しないと、と改めて感じています。いつも質の高い情報発信をありがとうございます。

紀元 美絵

タイトルとURLをコピーしました