返信先: 鑑定の質問

Top フォーラム 新質問箱 鑑定の質問 返信先: 鑑定の質問

#1132
mihyang
参加者

チャート添付します。
それと質問を追加で良いですか?笑

③中年の危機の一つである海王星同士のスクエアが形成されていました。
ネイタルは11ハウス、トランジットは2ハウスの位置にありました。
という事はやっぱり自分の価値ってなんだろう?才能は?というところから派生してそれを活かせる仕事はなんだろうか?と考えやすいのでしょうか?

④この方は「自分をもっと大切にして」と言っていたのですが、これは月の部分が疎かになっているからでしょうか?
太陽とスクエアで月は12ハウスなので、籠るというか保護されたいという欲求が満たされてないというか…

よろしくお願いします。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.
タイトルとURLをコピーしました