返信先: HN28のアスペクトの質問

Top フォーラム 新質問箱 HN28のアスペクトの質問 返信先: HN28のアスペクトの質問

#1074
Mayuko_Miyazaki
キーマスター

みひゃんさん

おはようございます!
昨日は早々に寝ていました。

さて、月と土星のアスペクトですが、これは割とネイタルチャートを読むときと同じような感じで、つまんない生活になりがち、みたいな感じで読みます。
まぁ、つまんないという風にとるのか、自分の感情をどこかでブレーキをかけることによって安全に動くことが出来ると読むのかでニュアンスは変わってきますが。

金星とMCは、自分の美学を仕事に生かそうという心の動きが出てくるようなイメージですね。そこには自分らしさも含まれますが、そういったことを仕事で表現しようとするとか、あるいは仕事を通して自分の愛情を広げるという意味もあります。
概ね人間関係が良好な時にはこのアスペクトが出ると思います^^

タイトルとURLをコピーしました