返信先: 2021.3.29 18;53のチャート  2重円

Top フォーラム 新質問箱 2021.3.29 18;53のチャート  2重円 返信先: 2021.3.29 18;53のチャート  2重円

#713
Mayuko_Miyazaki
キーマスター

みひゃんさん

また気づくのが遅くなり…すみませんm(__)m

さて、MCとトランジット海王星のコンジャンクションですが、これに関しては自分の目標を見失う可能性もあるかもしれないし、あるいは「イマココ」が定まりづらいかもしれません。それが良いかどうかというよりも、そういうことを経て何をやるべきかの優先順位をつける練習をする期間と捉えると良いでしょう。
自分の目標を見失っても、根本にあるMCのものは変わりません。広がりすぎるのか、あやふやになるのか…いずれにしても自覚がしづらい状態にはなるでしょう。

NとTの同じ天体同士のアスペクトに関しては、トラインであればそこまで重視するものでもありません。ただ、ここは火星同士なら絶好調になりやすいし(エネルギッシュになれるので)天王星なら方向転換が容易に出来る時ではありますから、普段から選択肢をたくさん持っておく必要はあるかもしれません。その準備が出来ていないとこのせっかくのトラインをみすみす見逃してしまう…ということになるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました