返信先: 眞子さまのチャートについて

Top フォーラム 新質問箱 眞子さまのチャートについて 返信先: 眞子さまのチャートについて

JewelWorld MayukoMiyazaki
キーマスター

真由子先生、おはようございます。
お忙しい中、回答をありがとうございました。

1.キロンの解釈・アセンダントのサイン

キロンの解釈は「これじゃない」方で覚えてしまっていたんですね…申し訳ありません。反省しきりです。

眞子様のASCのサインは獅子座なのですが、「こんなに努力しているのにどうして認められないんだろう…」という点で、思い悩む感じはありますでしょうか。

2.ICと太陽のコンジャンクション

IC海王星についてはどちらのハウスでも同じような解釈になるのですね。確かに、どこに移動してもそんな風に感じるような予感はしています^^;

眞子様について、「距離が遠すぎる」とのことですが、それは「太陽」という天体にしてはということでしょうか。

3.パラス
パラスの「両性」に火星が合となると確かにイラチで男気なイメージが…理解できました。

4.オポジションのサイン
またまたサインに引っ張られてしまいました。もう一度読み直してみます!

確かに、導き出された結果に対してドラマ(自分の感情)を加えてしまっているかもしれません。ご指摘をありがとうございます。
(度が過ぎると5マン商法になり得ますよね…)

「フラット」って簡単なようでいて難しいですね。今後気をつけながら、文章を綴っていきたいと思います。ありがとうございます!

紀元 美絵

タイトルとURLをコピーしました