返信先: 眞子さまのチャートについて

Top フォーラム 新質問箱 眞子さまのチャートについて 返信先: 眞子さまのチャートについて

JewelWorld MayukoMiyazaki
キーマスター

真由子先生、こんばんは!

回答をありがとうございます。
自分で書いていて、また、先生のコメントを読んで気がついたのですが、講座で教えていただいたことを断片的に理解したつもりになっていて、その断片を別のイメージで捉えたり勝手に繋ぎ合わせているのかなと思いました。

キロンは「土星から天王星に飛び出そうとする時に生じる壁」「また土星に戻っていく」という言葉を、ネットで言われる「トラウマ」「傷」という言葉に引っ張られて勝手にネガティブに「超えられない壁」と判断していたようにと思います。

獅子座の「努力」のお話は、私の火星が獅子座で、以前怒りポイントのお話になった際に「努力したことが認められないこと」という話に納得したので、そういう部分かなと思ったのですが、これも「獅子座」の中の一部を断片的に捉えているだけで、何故そうなるかの落とし込みが足りないように思いました。

先生の講座でのお話が必要ないとか、違うという判断ができるレベルにも全く至っておらず、受け取る側の自分自身に問題があるように思います。(言葉だけを受け取って中身を考えていないとか、自分の中で勝手に違う言葉に翻訳している)

今後の講座受講の際にも気をつけたいと思います。
色々な気づきをありがとうございます!

紀元 美絵

タイトルとURLをコピーしました