返信先: ミッドポイントについて

Top フォーラム 新質問箱 ミッドポイントについて 返信先: ミッドポイントについて

mihyang
参加者

そして新たに質問です!

③サイトや本にはあまりお金に関する軸がありません!オコ
(一番大事ではないか!www)
金星は恋愛の事ばかり書いてますが、恋愛だけでなく金星的な意味合い全般で捉えると良いでしょうか?

そういうイメージで考えると
太陽・金星・木星・冥王星・MCなどが関連する軸の様々な組み合わせを見ると良いですか?

太陽/金星=○○
太陽/MC=金星
金星/木星=○○
とかそんなようなイメージです。

それと2H8Hカスプとこれらの天体の軸も計算して軸を算出すると良いですか?

④死別軸について
こんな悲しい軸まであるなんて・・・とは思いますがあるならきちんと確かめておきたいと思いまして(・_・;)
天王星/海王星=火星・バーテックスが接触します。
(いずれも間接軸の接触です)
天王星のはがす作用・突発性、海王星のまやかしという意味合いを考えるとなんだか嫌な感じなんですが・・・
ここまではイメージできたのですが、これに火星とバーテックスが接触していたらどうなるのか?というところまではイメージできず・・・
これってどんな感じなんでしょうか?

④’入れ替えの法則
入れ替えの法則というのが存在すると思うのですが、これが成立するのであれば
太陽/海王星=天王星(直接)バーテックス(間接)
金星/天王星=海王星(直接)
私のネイタルにはこの軸と接触天体があります。
これもやっぱり死別軸としても考えられるのでしょうか?

自分が病気になったり、死ぬことを知るよりも誰か大切な人とのお別れって辛いな、泣いちゃうと思って気になっちゃいました・・・(笑)

それではよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました