返信先: 世代による天体のアスペクトですが・・・

Top フォーラム 新質問箱 世代による天体のアスペクトですが・・・ 返信先: 世代による天体のアスペクトですが・・・

Mayuko_Miyazaki
キーマスター

みひゃんさん

こんにちは!
遅くなってしまってすみません。
えーっと、ハウスを考慮するか、アスペクトを考慮するか…みたいなところですね。

この方の場合は木星が1ハウスに入っていますからその部分を考慮しなければなりませんね。
それから誰に注意されるのか、ということも。
土星だからもちろん年上の人にはなるのでしょうけど、どういう関係性の人から?あるいはどこで?というのはハウスを考慮することで分かります。
木星が1か月で大体2度~3度動くことを考えると、この翌年の1月から2月ぐらいまでの人もこのアスペクトを持っているということになりますね。もう少し先までかな。

7ハウスの天王星だから人間関係の移り変わりが割とあると読んだのだと思いますが、それよりも相手に対して変化を求めたり、相手を変えたりするような力があるかもしれませんね。
例えばもう少し強烈な場合は(太陽と天王星のオポジションなど)かなりこの部分が効いてくるのですが、本人の太陽はノーアスになっているのであまり関係ないかも。
というか意識は出来ないかも。
勝手に向こうで変革をするかな、という感じ。「あなたに会えたから私の人生は変わった」と言われるような。でも本人は「何もしてませんが…」みたいな。

海王星は、理想の人間関係を築けるかどうかは分かりません。ただ理想はいろいろあるのだろうな、という感じ。
人のことにはよく勘が働くのじゃないかな。

という感じで回答になっているようなそうでもないようなですが、以上です。
また何かありましたらいつでもどうぞ。
相変わらず通知は来ないけど。笑

タイトルとURLをコピーしました