返信先: ホロスコープで見るお金

Top フォーラム 新質問箱 ホロスコープで見るお金 返信先: ホロスコープで見るお金

#1001
mihyang
参加者

こんばんは!回答ありがとうございます^^
やめようとした頃に質問する私w
なんかセンサーがあるんでしょうかね~(笑)

HN7見てみます。
以前見たような気がしましたが、ちょっと忘れてしまいました・・・

あーアセンダント木星金星のTスクエア見落としてました(ポカミス)
土星とキロンのコンジャンクションが占星術を表すと教えてもらえただけで、やった!となれる私はやっぱり楽観的なんだな~とある意味自分に感心しましたwww

確かにどんな仕事でも良いなら、自分の理想とするライフスタイルに合った働き方を選びたいなと思ってしまいます(笑)
とても分かりやすい解説ありがとうございました!

*HN7は新しいスレッドにしようと思いますw

タイトルとURLをコピーしました