返信先: 12ハウスの土星について

Top フォーラム 新質問箱 12ハウスの土星について 返信先: 12ハウスの土星について

Mayuko_Miyazaki
キーマスター

紀元さん

こんにちは!
最初は言葉の組み合わせで良いのですが、そこからいかに膨らませるかが大事ですね。
そしてそこが一番個性が出るところでもあります。
紀元さんの言葉で言えるようになると、信頼度が上がると思います^^

6ハウスに天体が集中している人は、自分のことより他人のことで振り回されることが多いです。
なので、土星期になるとだんだん自分のことをきちんと考えるようになると思います。
例えば人とのかかわり方、ちょうど良い活動量などを通して、誰にとってもパフォーマンスの良い自分の在り方を考えていく時期と言えます。ある意味でのあきらめの部分というか、人のためにこうしてあげたい、のところも少しずつ「そこまでしなくてもいいか」「そんなにしなくても自分でやれるよね」などのように変化していくのではと思います。

アセンダントとジュノーのコンジャンクションは、簡単にいえば自分の権利主張をするタイプです。
ただ、これはある意味山羊座や乙女座と同じように、「自分のための」権利主張をするのではありません(そういう場合ももちろんありますが、少ないです)。
それよりも、みんなが良くなるために…
例えば大げさに言えば「どうして世界は平和にならないのか」というようなことを考えるタイプ、と言えます。

☆☆☆

イレクショナル、難しいし一朝一夕で出来るものでもないと思います。
私は2週間ぐらいもらってうんうん唸ることが多いです。特に入籍の場合は神経使うので(^^;

YouTube、ご覧くださってありがとうございます。
まぁ動画の場合は人の役に立つかどうかもそうですが、自分が楽しいかどうかも大事かなと思ってゆるっとやってます^^
しばらく月星座パワーブックへのツッコミ動画が続きます。お時間あればご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました