返信先: 眞子さまのチャートについて

Top フォーラム 新質問箱 眞子さまのチャートについて 返信先: 眞子さまのチャートについて

Mayuko_Miyazaki
キーマスター

紀元さん

こんばんは!
お返事が遅くなりすみません。

1.について。
そもそもキロンは越えられない壁ではないと教えたはずですが…
そこの解釈が違うのでちょっと回答が難しいのですが、自分自身が何者かを探求するというようなことにはならないと思います。
それはアセンダントのサインにもよると思いますがキロンが12ハウスに隠れてしまうということは、うまくいかないことがある場合、それが本人の中で露呈しにくいということになります。
それがひいては「アイデンティティを確立しようとする」ということになるのでしょうが、それはそれとして、では「確立できる」になるかというとそうではないですよね。どうしてだろう、何が原因なんだろう、と思い悩むことが多くなりがちかもしれません。
まぁ余談ですけれども…こういうのがあるから皇室を出たい、と考えるのかもしれませんね。何かしらの行動を起こす、枠から出る、つまり彼女にとっての天王星的行動を起こせば人生が変わる、と思っているのかもしれません。

2.について。
これに関してはむずかしいですが、まずICに太陽がコンジャンクションしているという事実の方が大切です。
紀元さんはご自身が海王星がICに重なっているとのことですが、3ハウス側にあろうと4ハウス側にあろうと、同じように自分の居場所や基盤について常に「これではない」という風になると思うのです。もちろん4ハウス側の海王星になることはありませんからあまり実感はわかないと思いますが…
ただ彼女の場合は4ハウス側であれば「家の中に居場所がない」となりやすく、3ハウス側であれば「だから自分の場所を探しに行こう」とするでしょうね。
ただまぁ…
今回の結婚のことについてはIC太陽コンジャンクションならばちょっとやりすぎな気がしますが。距離が遠すぎる…

3.について。
そこまで難しく考えたことはありませんが、結構イラチなんだろうなぁ、という印象はありますね。
そう見えないところはさすが皇室と言うべきか。
あともう一つ言うならちょっとこう…男性を見る目がね…というかこの人が(あ、皇室の人に向かって「この人」とか言っちゃいけない)意外と結構男っぽいのではないかと思います。だとすると女々しい人でもいいのかもしれませんが…

4.について。
何度も言っていますがサインは後回しです。
アスペクトが大事。ズレとかじゃありません。しかもオーブは2度ですから割とタイトです。
それよりも、それぞれのテーマをお互いに練り合わせていく、というイメージの方が正しいのではないかと思います。
それぞれの共通項を探してみてください。

紀元さんはどうも何でもネガティブに見る癖があるように思います。
自分のことなら構いませんが、ブログへ発信する時、あるいはお客様へ鑑定するときにそういう癖があると見抜かれます。
何となくいい気持ちにはならない、だから(お客さんとして)行かない、となってはもったいないので、その概念をなるべくフラットに出来ると良いですね。

ということで、回答は以上です!
遅くなってすみません!

タイトルとURLをコピーしました