返信先: ルーラーの追いかけっこ

Top フォーラム 新質問箱 ルーラーの追いかけっこ 返信先: ルーラーの追いかけっこ

Mayuko_Miyazaki
キーマスター

みひゃんさん

おかしいなぁ通知がこないなぁ(ブツブツ

さて、ICが山羊座の場合はどうなるか。
やはり古き良き家庭、というものがイメージしやすいでしょうね。
お父さんが働いて、お母さんは専業主婦でみたいな。
もしかすると正井さんは自分が女性なので、一生働くという構図がイマイチつかめていないのかも。
家庭を持つのがオーソドックスだと思うでしょうし、結婚したら専業主婦とまではいかなくても、相手のお給料で生活が出来たらいいなぁみたいな。
この妄想(?)が海王星によって膨らまされている可能性はありますね。
夢見がちというかファンタジーというかね。
想像をするのはいいんですが、事実や現実と違うことになった場合にどうするかということも考えておかないと、人生に行き詰った感じがしてしまうかもしれません。
まぁ彼女の場合はまだ先でしょうけども(若いっていいなぁ

守られているというと蟹座的ですが、山羊座の場合は社会的オーソドックス、王道です。
微妙なニュアンスの差ですし、実際には蟹座の話を出すわけではないので本人に伝える必要もその機会もないのですが、この辺りの理解を深めると良いかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました