返信先: ホロスコープで見るお金

Top フォーラム 新質問箱 ホロスコープで見るお金 返信先: ホロスコープで見るお金

#951
mihyang
参加者

こちらも回答ありがとうございます!
はい、あんまりうれしくなかったですw
どうぞ笑ってください爆

確かになぜ稼ぎたいのか?という将来的な展望はあまり考えたことがなく、漠然としていたかもしれません。
2ハウスと11ハウスの循環に関しては文章を読んでるだけで目がクルクル回ったので←
じっくり学習してみます。

2H木星が6Hに飛んでいることもそれによってどういう風にすると良いのかわかると面白いしためになりますね。

インターセプトは年齢を重ねないとダメか~www
時間をかけて大事にしていこうと思います。

という回答の感想になりました爆

またHNやミッドポイントなど自分で学習してわからなかったら質問させてください☆

タイトルとURLをコピーしました